人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

Wバンコク 宿泊記③


Wにチェックインして、部屋の写真を撮ったらすぐに街に繰り出すつもりがスコールに見舞われてしまいました。
夜8時前、『そろそろ小降りになったかな、その前に夜のプールの写真を』 と6階のプールに向かうと・・・

すんごい大降り(汗)
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18202778.jpg




でもこれ以上待つとせっかくの滞在時間が勿体ない、エントランスで傘を借りて出掛けます。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1821179.jpg

ホテルの傘は80cmはあるかと思われるビッグサイズでスコールでも安心・・・かと思いきや
雨の水跳ねが凄まじくて結局足元は濡れます、恐るべしスコール。




サラディーンで夕食を取り、その後はゴニョゴニョ・・・(秘) ホテルへ戻ったのは24時過ぎ。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18214052.jpg




Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18215464.jpg




Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1822675.jpg





遅い時間ですが今日は土曜日、車寄せにはひっきりなしに高級車やタクシーが乗り込んで来ます。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18222135.jpg




やっぱりWみたいなホテルは夜が似合いますね。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18223475.jpg




Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18224923.jpg




ロビーに入ると、横のWoo Barから大音響。どうやらDJイベントをやっているみたいです。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18283477.jpg




(ピンボケすいません)
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18231465.jpg

90年代前半のヒップホップが流れてて懐かしい~テンション上がります♪



バーへはミニワンピやタイトな服装でキメキメの地元の女の子が、
客室へは普通の格好の団体客が、エントランス周りは客層が混在して不思議な雰囲気。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1823358.jpg


ここはアジアだし、400室を超える大型ホテル。

Wのイメージであるクールなホテルステイ目当てでは無く、『たまたま選んだツアーのホテルがWだった』
的な雰囲気のお客さんも結構います。(おまえはどう見えるんだという話は棚上げw)



24時を過ぎてもレセプションカウンターにはスーツケースを持った沢山のゲストが。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1826456.jpg




チェックインなのかアウトなのか・・・スワンナプームは24時間フライトがありますからね。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18265770.jpg




Hトンと同じく上級会員以外には渋いスターウッドなので客室でのWifiは有料。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18263027.jpg




ロビーやプール、レストランは無料なので、音楽でテンションも上がったし
メールチェックでしばらくロビーに居座っていました。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18274570.jpg




Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1828033.jpg


最近クラブもすっかり御無沙汰ですが、なんだか久々行ってみたくなりました。

でもアンダーグラウンドな本気のクラブでは無く、
クリーンな高級ホテルのクラビーな空間だったからテンションが上がっていたのかも知れません。

連れが居たらバーに乗り込んで軽く踊っていたかも(笑)
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18291968.jpg

まぁ初日の移動疲れもあるし1人だし、大人しく寝ましょうzzz



でもこんな空間に身を置いたら寝るのが勿体なく感じてしまいますね(笑)
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_1830766.jpg




ハレーションを起こした画像も、これはこれで雰囲気出ていますね。
Wバンコク 宿泊記③_a0275945_18305921.jpg


by soiconvent | 2014-10-18 09:00 | バンコク 2014.10
<< SOMTUM DERでディナー Wバンコク 宿泊記② >>