人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

PARKERでディナー

ホテルには宿泊出来なかったけれど、いたく気に入っている自分の為に連れがディナーを予約してくれました。
PARKERでディナー_a0275945_11162733.jpg




夜のロビーやラウンジも雰囲気ありますね~
PARKERでディナー_a0275945_11164352.jpg
PARKERでディナー_a0275945_11164793.jpg
PARKERでディナー_a0275945_11165110.jpg





まずはレストラン横の小さなバーで一杯。
PARKERでディナー_a0275945_1117761.jpg

モヒートのアルコールが強くてこの時点で酔ってしまいました・・・


レストラン 『MISTER PERKER'S』 は、
誕生日祝いらしき10人ぐらいのグループ客と、"パパ"&"ボーイ" のGカップルのみ。
予約の必要は無かったですね(笑)
PARKERでディナー_a0275945_11174416.jpg

フラッシュを炊くとこんな店内、すんごい濃厚なテイストですね・・・
PARKERでディナー_a0275945_11324895.jpg



ウェイターが 『そのシャツカッコイイね!どこの?』 と聞いて来たので
『日本のデザイナーだよ(海外では知られていないブランド) 』 と言うと
『ヨウジ?? ギャルソン?? ここは全然いい店ないから自分は服を買いにLAまで行くの』 と
まぁ、この方もお仲間さんですね(笑) パームには多いって聞くし。



ワインリストのカテゴリー(価格帯)分けがこのホテルらしくて(笑)
PARKERでディナー_a0275945_11181799.jpg




料理はアラカルトで、フレンチビストロベースのメニューです。

最初に頼んだオニオングラタンスープ(画像無し) はかなりの量で、これ一杯で既に満腹。

前菜はマグロとアボカドのタルタル、こちらもポーション多め。
PARKERでディナー_a0275945_11184270.jpg


連れはフォアグラソテー。
PARKERでディナー_a0275945_11201859.jpg




自分が頼んだメインはブイヤベース、巨大・・・
PARKERでディナー_a0275945_11203814.jpg


連れは鶏肉の何か(笑)
PARKERでディナー_a0275945_11212173.jpg



前菜は一皿20$~ メインは40$台~ と、今ではそこまで高いと思いませんが
当時は絶対自分では行かない価格帯だな・・・と思ってました。


味の方はというと・・・連れの方が毎回ブーブクリコをボトルで注文するので
すぐに酔っ払い覚えてません(汗) 美味しくいただけたけどちょっと大味だったような・・・

グルメな連れ曰く 『わざわざ来る味では無いかも』 との事。


それでも、来たくても簡単には来れない場所なんで自分にとっては貴重な体験でした。

by soiconvent | 2012-11-07 11:24 | LA 2008
<< アマンプリでランチ PARKER PALM SPR... >>