人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

引越したいんですが・・・ネット不通(汗)


無事GWの旅行も終えてテンションも高め、早速新ブログを立ち上げたいところですが
自宅のネットが繋がりません・・・

こういった通信系にはめっぽう弱い私、PCとネット環境どちらが悪いのか
興味が無くて面倒な事はず~っと先延ばしにする癖があるので、サポートセンターに連絡するのも億劫で(汗)

という事で、来月までの開設を目標に頑張ってみます!



今回もバンコク、毎年GW恒例の欧州旅行を封印したせいで
行く前は全く気持ちが高まりませんでしたが、実際街に降り立つとすぐにテンションアップ↑↑↑

3年ぶりの5月来訪、死ぬほど暑かったです(汗汗汗)


2月の宿泊時は工事中だったのでリベンジ撮影、うーんやっぱり素晴らしい眺め♪
引越したいんですが・・・ネット不通(汗)_a0275945_1335881.jpg




相変わらずメインは未体験のホテル巡り、喰わず嫌いだった宿にも泊まってみました。
引越したいんですが・・・ネット不通(汗)_a0275945_1335232.jpg




毎回バンコク市内だけなのも飽きたので、ひと足延ばして来ました。
引越したいんですが・・・ネット不通(汗)_a0275945_13354566.jpg




安上がりの移動は大変きつくリピートは考えてしまいましたが、素敵なホテルもありました。
引越したいんですが・・・ネット不通(汗)_a0275945_1336617.jpg




終了後たまにチェックをしにいらしている方がいましたら、しばらくお待ち下さい m(_ _)m
引越したいんですが・・・ネット不通(汗)_a0275945_13362914.jpg


by soiconvent | 2015-05-07 13:36 | その他
<< 引越しを完了致しました エピローグはお花見で >>