ひねくれ〇の旅日記

シーロム地区に新たな4つ星ホテル開業



シーロム地区、スラウォン通りのソンブーン向かいにシンガポールのホテルグループ
『AMARA』 が開業しているようです。
a0275945_17435631.png



客室や館内はモダンでシンプル、落ち着いた色調で、シンガポールにあるアマラとイメージは同じですね。
a0275945_17462435.png



一番安い部屋にはバスタブ無しというのも最近のバンコク4つ星ホテルのお約束。
a0275945_17464693.png



こちらの部屋は結構良い感じ♪ でもCGなんで実際はどうなんでしょう?
a0275945_17485283.png



詳しい情報はFBにしか無いみたいで・・・(FBやってないのでアクセス出来ません)
公式HPも見つかりません。ホテル予約サイトも無しです。
a0275945_1750496.png



そしてまたひとつ、高層階のインフィニティープールを備えたホテルになるようです。
(画像は逆方向しかありませんが・・・)
a0275945_17521944.png


新築、そこそこオシャレ、インフィニティプール、シーロム地区・・・とG率が高まりそうな予感(笑)

昔は1泊1万そこそこだったのに今や2万近くするメリディアンからの乗り換え組も現れそう?
でもメリディアンを選ぶのはSPG会員でしょうし、微妙に歓楽街から離れているのでどうなんだろう・・・??

おそらく1泊12000円~15000円程度と予想していますが、
私は12000円程度であれば選択に入るかな~といったところです。

今年は消化試合のようなバンコク行きが何度か控えているので、新規開業の4つ星を泊まり歩いてみようかなと思案中。


実際のインスペクション画像はこちらのブログがオススメです。
http://ameblo.jp/jhcbkk/entry-11999846591.html
※自動リンクが出来ないのでURLを貼りつけておきます。
[PR]

by soiconvent | 2015-03-20 09:00 | その他
<< 与論島をご存知ですか? 初めてのアジアンリゾートはプー... >>