ひねくれ〇の旅日記

GW期間中・・・どうしちゃったのスコータイ!?



『バンコク好きのホテル好き』 ならお馴染みのスコータイ。
a0275945_11343447.jpg


こちらはもう老舗の部類に入りそうですが、毎年どんどんホテルが開業するバンコク。
新しいホテルの斬新なインテリアや設備に思わず目が行ってしまいますが、

大手グループのコピー&ペーストのようなデザインで増殖するホテルに比べ、
考え抜かれてデザインされたであろうスコータイは今見ても魅力的。
a0275945_11422287.jpg



そんなスコータイですが、デモの影響か雨季のローシーズンのせいか
Hoteltravel.comにて、GW中でも信じられないレートです。
a0275945_11431590.jpg




ずっと気になっていた70㎡のエグゼクティブデラックッスが、朝食付税サ込みで1泊16000円程度・・・
a0275945_11585218.jpg




a0275945_11585491.jpg

ちょっと高級目のサービスアパートや4つ星ホテルでも1万ちょっとですから、
朝食の美味しさでも定評のあるこちらは相当お得ですね。

あぁバンコク行きたい、すぐにでも予約したい!・・・んですが、バンコクはパークハイアットが出来るまでお預けです。


そして、そろそろ過去ネタも尽きてきたしGW旅行の準備もあるので、ブログはひと月程休みます。
GW休める方は、旅行に行く方もそうでない方も、良い連休をお楽しみ下さい♪
[PR]

by soiconvent | 2014-04-11 13:00 | その他
<< お休みと言いましたが・・・小ネ... ワットポー・ワットアルン >>