ひねくれ〇の旅日記

マンダリンオリエンタル台北



初めてのマンダリンオリエンタル宿泊に大満足。帰国後も色々調べていると、
台北にもうすぐオープンするみたいですね。


場所は松山機場の近く、南京東路エリア。
外観はぶりぶりのヨーロピアンクラシック調、ちょっと中華テイスト入ってますが・・・
a0275945_2014419.jpg

天井が高そうですね、しかしこの大きさで客室は303室もあるそう。どうみても150室程度にしか見えませんが??

後ろの低層階が延びた部分の屋上には屋外プールがあるのかな? だとしたらリゾート感も味わえそう。





部屋の画像はこれ1枚のみ。
a0275945_202157.jpg

暗めの色合いと、モダンさとクラシック感のバランスが良さそうな雰囲気ですね。
こんなソファの配置だと、最下カテゴリー以上の部屋でしょう。

※後程この画像はMOラスベガスのものと判明・・・使いまわし、止めて下さい(笑)

スタンダードカテゴリーが50-72㎡、スイートが86-133㎡の広さなのだそうです。


観光目的に台北を訪れる気は無かったんですが、MOが出来るなら行かないわけには・・・
以前気になった場所は廻っており、特に行きたい所も無いのでホテルお篭りに集中出来そうです。


今年開業した広州や上海でやっていた、2連泊すると1泊無料のキャンペーン 『2nd night for us』
を台北でも行なうとしたら、キャンペーン期間中に行ってみたいですね。
[PR]

by soiconvent | 2013-06-27 20:01 | その他
<< フォーシーズンズ広州 宿泊記① マンダリンオリエンタル広州 宿泊記⑥ >>