人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤



21時過ぎ、部屋に戻るとターンダウンが済んでいました。
フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1034119.jpg




乱れていたシーツもバッチリ綺麗に、散乱していたバスタオルもアサイン時の状態に戻されていました。
フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1041079.jpg

1時間以内に完璧に行なわれているだけに、部屋の汚れや不備が残念ですね・・・





ここの部屋、夜の方が断然良く見えます。
フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1043021.jpg




フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1044261.jpg




フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_105247.jpg




フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1051114.jpg






晩飯の時間ですが、周囲に店が無い・・・


IFC内にフォーシーズンズ~というと香港のIFCと同じ。

施設自体は大きいので、香港みたいに高級ショッピングモール併設かと思いきや、
友誼商店(国営デパート) しかありませんでした、しかもホテル直結ではない。

(どおりで、広州IFCのインフォメーションには『Department』 としか紹介が無かったんですね。)

香港IFCみたいな高級ショッピングモールは、太古汇に持っていかれてるようです。

道を挟んでイオンが入る商業ビルもありますが、街割が広大で歩いて行くのも億劫です。





というわけで、今回もルームサービス。

アンガスビーフのチャバタサンド (155元) に、持参のシャンパンとペリエ。
フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1074159.jpg




フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_1075170.jpg





このサンドイッチ、とっても美味しかったです♪ ボリュームも十分。
フォーシーズンズ広州 宿泊記⑤_a0275945_108891.jpg

ビーフも香ばしく柔らかいのですが、パラペーニョソースが効いていてピリ辛なお味。




最後に広州塔を見ながらバスタイム・・・と思ったら、23時でライティングが終わっていました。


明日は広州最終日、昼から深夜まで街に放り出されるのでしっかり寝ないと・・・おやすみなさい。

by soiconvent | 2013-07-02 09:01 | 広州 2013
<< フォーシーズンズ広州 宿泊記⑥ 花城大通 >>