人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

地元のホテル 夏の夜



昨日のついでに、夜のホテルの様子も。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14224181.jpg



夏休み期間中は、プールサイドでカフェバーをしたりしなかったり・・・!?
(毎年期間営業形態が変わるので、公式ブログをチェックしないとわからないです。)
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14225366.jpg


2009年の初来訪。中のレストランは高いし、ムードあり過ぎて敷居が高いので、
夏の夜風を感じながらお酒や軽食(パスタやカレー、サンドイッチなど数種類) を楽しみました。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14231120.jpg



地元のホテル 夏の夜_a0275945_142345100.jpg




プールサイドも良い雰囲気♪ 真夏でも海風が当たるせいか涼しくて気持ち良かったです。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14241058.jpg



地元のホテル 夏の夜_a0275945_14241637.jpg



地元のホテル 夏の夜_a0275945_14242296.jpg



惜しいのは、ライトアップの光源が丸見えな事。まぶしいでしょこれ・・・??
あとプールの中に照明仕込めばもっと雰囲気良くなりますね。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_1424448.jpg





もうひとつ外の席を選んだ目的は、夏休み期間の土日夜8時に上がる花火。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14245895.jpg



ホテル単体での花火なのでもちろん数や規模は少ないですが(5分ぐらいで終わる)
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14251184.jpg



こんなロケーションでゆっくり眺められるのはプライベート感があって贅沢ですね。
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14252510.jpg


ちなみにこの時の連れとは2回目のデートでしたが、この時冷めてしまいました・・・
理由は相手がクロエの香水を付けていたから。女子力高い~(笑)

だったらオマエの妄想ロマンチック女子力はどうなんだと言われれば、何も言えないんですが(ワガママすぎ)




2010年は、友達ヅラして片思い(笑) な人を連れて行きました。

残念ながら、この日はプールサイドカフェ営業をしていなかったので内部で食事。


照明は相当暗いので、料理はほとんど見えません。しかも高いので予想外の出費・・・
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14262292.jpg



外でお酒を楽しんで、8時になったらサプラーイズ♪で花火!! と勝手にカップルデートを妄想していたんですが・・・
地元のホテル 夏の夜_a0275945_14264821.jpg


仕方なく 『もうすぐ外で花火上がるよ』 と伝えて一緒に外に出ました。
(食事中でもスタッフに声をかけると 『どうぞ行ってらっしゃいませ』 とOKしてもらえました)

ほろ酔い気分で市内まで帰ったんですが、相手はあっさりと自宅に帰って行きました(泣)


真夏だけの、市内から30分で行けるビーチリゾート体験。ホントは毎年行きたいんですが相手が見付からない・・・

by soiconvent | 2013-05-01 14:27 | ホテル(国内)
<< 広州で高級ホテル開業ラッシュ GWの前半は、市内でプチリゾー... >>