ひねくれ〇の旅日記

これからはたま~に更新・・・のお知らせ



ブログを始めてもうすぐ1年。
a0275945_17501411.jpg


2~3日に一度の更新を心がけてきましたが、ブログテーマである旅日記は
年に数回しか旅行に行かない為、もともとネタが少ない上にそれを埋め合わせる過去の旅行記もネタ切れ気味。

アクセス状況を見ると、やはり行きやすい都市のホテル関係の記事にアクセスが集中しており、
これからの旅行のお役に立てれば嬉しいな・・・と思います。

しかし、コメントは毎日ほぼゼロな状況・・・

見知らぬ他人のブログにコメントを残すって、よほどの感動や伝えたい事が無いとコメントしないですよね。
a0275945_17504250.jpg



自分の日記代わりに気軽にブログ・・・なんて思っていましたが、まさに日記でしかない(汗)


観光や現地での触れ合いが無いので 『濃い旅』 好きからは面白く無いでしょう。

いつも1人旅なのでグルメにも弱い。

高級ホテル宿泊記は、もっとグレードの高い部屋・サービスを享受している方のブログが無数にあるので
ラグジュアリー志向の方にも面白くは無いでしょう。

面白かったり知性を感じさせる文章も書けません。沢山の画像でごまかし、画像もコンデジなので画質も良くない。
a0275945_1752613.jpg



それなら、アクセスやコメントを増やす為に旅のスタイルを変える?? となると、
何が目的で旅行に行くのかわからなくなってしまいますよね・・・
a0275945_17525786.jpg




というわけで、これからは旅行してきた時や気が向いた時のみブログを更新します。
(大好きなホテル宿泊記がメインになりそうですが)


とりあえずGWは、自分にとっては長い旅行が控えているのでその準備に取りかかります。

新しい旅行記は5月中旬ぐらいを予定しています。
a0275945_1753168.jpg

[PR]

by soiconvent | 2013-04-12 17:53 | その他
<< ブルガリホテルを見学 Villa Kubu 画像集③ >>