人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひねくれ〇の旅日記

ジ・アッタテラス クラブタワーズ 宿泊記⑤



朝食は、プールサイド前の 『ファインダイニング(これが店名らしいです)』 にて。


テラス席も広々、テーブルの間隔も十分。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9355215.jpg



普段は他のゲストやスタッフの密度が高いのでビュッフェ台は撮影しないんですが、ここは結構画像が残っていました。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_11552187.jpg



客室数にしては、種類が豊富だと思いました。料理の種類は・・・ 3年前なんであんまり覚えてません。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9364191.jpg



和・洋・沖縄の食材も並んでいる構成でした。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_937434.jpg






テラス席で優雅な休日の朝♪・・・・
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9374946.jpg


ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9375474.jpg



ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_938798.jpg


ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9381371.jpg

・・・といきたいところですが、ここは沖縄の森の中。ハエがすごい飛んでる・・・こればかりは仕方無いですね。
画像だけ見ると忘れがちですが、アジアンリゾートは虫との闘い(笑)

テーブルのキャンドルは(朝なのに?)、 虫除けだったのか演出だったのか??

ビュッフェ料理は、普通に美味しかったです。






朝食後、ガーデンに向う途中のジャングルに行ってみました。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_940543.jpg



ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_940241.jpg



あきらかに本土とは違う植物の群生、小さいですがホテル内にこのような森があって安心して散歩出来るのは良いですね。
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9403411.jpg





チェックアウト後にロビーのテラスで写真を撮っていると、

『お客さまの写真をお撮り致しましょうか? 滞在中よく撮影されているご様子でしたので。』 とスタッフ。

いやー見られてたのね(汗) まぁブログ記事5回も書けるぐらい写真撮ってるんで、誰にでも目につくわな・・・
ジ・アッタテラス クラブタワーズ  宿泊記⑤_a0275945_9555570.jpg


沖縄で初めての高級リゾートホテル滞在に感動の連続でしたが、
お篭り系スモールラグジュアリー、ましてや国内という事で1人宿泊はキツイものがありました。

高級ホテル好きな連れが見つかったら、今度は海沿いの 『ザ・テラスクラブ アット ブセナ』 に泊まってみたいですね。

by soiconvent | 2013-02-28 09:50 | ホテル(国内)
<< コンラッドバリ 画像集① ジ・アッタテラス クラブタワー... >>