ひねくれ〇の旅日記

謹賀新年

あけましておめでとうございます。



年末年始は毎度の事ながら自宅や実家でじっとしてました。

実家から外に出ると、こんな素晴らしい景色です。
a0275945_1264068.jpg

成人まで毎日見続けていましたが、やはり何度見ても感動します。

ただ今となっては、『ここにインフィニティエッジの露店風呂がある宿泊施設があれば・・・』
なんて、リゾート・ホテルおたくならではの妄想なんかもしてしまいます。

実際、温泉施設はあるんですがまだまだ色んな部分で保守的な感覚の地域なので、
露店風呂はしっかりと生垣に囲われています。
地元の人は毎日イヤでもこの景色は飛び込んで来るので、わざわざ風呂に入ってまで・・・という感じですよね。


さて、今年の旅行予定はGWまで無し。

GWは、4月に福岡~アムス就航のKLMで欧州のどこかに行こうと思っていますが、
こんなに早い時期にGWの行き先を決めてエアーの支払い(しかも結構高額) をするのもなにか億劫で・・・

かといって、今のうちに予約しないと料金も跳ねあがるので迷ってしまいます。

休みは長く取れて6~7日。


イタリア北中部(フィレンツェ・ヴェネチア・ピサ・チンクエテッレ)
or
じっくり滞在バルセロナ
or
スイス北中部(ベルン・グリンデルワルド・ルツェルン)

のいずれかを考え中です。


こうやって、どこに行こうと迷える事って平和で幸せな事ですよね。



それまでは過去の旅行をぼちぼちアップする予定です、宜しくお願い致します。
[PR]

by soiconvent | 2013-01-07 12:08 | その他
<< THE CHEDI PHUKE... フォーシーズンズ上海浦東 宿泊記⑤ >>